2015年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。議員としての年賀状は公選法で規制されていますので、プライベートに親戚や知人・友人に出した年賀状を以下にアップします。

新年おめでとうございます
 昨年は時間的余裕がなく泊を伴う旅行はできませんでしたが、夏の伊吹山に高山植物を楽しみました。日帰りながらも二人でリフレッシュすることができました。
 阪神淡路大震災から20年が経ちました。共に保育園児だった息子たちは、長男に続き次男も4月から社会人で東京暮らしが始まります。ほぼ四半世紀ぶりに夫婦二人だけの生活に戻り、名実ともに「子育て」から解放です。

『希望のあらわれ』…アニメの高畑勲監督が評した日本共産党の「大躍進」となった年末の総選挙。4月には、貞雄の市議8期目の選挙を迎えます。
 被爆・終戦70年の年、草の根の力で自公政権の違憲暴走政治に歯止めをかける年にしたいと思います。
 日本の未来にとって、そしてみなさんの明日にとって、今年が良い一年になりますように・・・
2015年1月      
〒659-0051芦屋市呉川町5-5-104 0797-22-0248
平野 貞雄・千歳
posted by 平野 at 00:00| Comment(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。